個別指導塾、学習塾のヒーローズ。植田(名古屋市天白区)、赤池(日進市)の口コミで評判!成績が上がる勉強方法が身につく!振替、自習も便利!

新学期の教材を準備中! 受験生の指導も大詰め!

5教科の教科書のイラスト

こんにちは。塾長の松下です!

今日は国公立大学の前期入学試験です。緊張するなぁ・・・。

さて、2月も今週で終わりですね。あっという間です。

そして3月から新学期のテキストを配り始めます。今の学年のテキストが終わったら配りますからね。

その準備で今日は100冊ほど教材を発注しました。数日後にドカドカと箱が送られてきて、また教室が狭くなるのでしょう。
さらに4月以降に新しく入ってくる生徒の分を、また後で追加注文します。2回に分けないと置く場所が無いんです。

受験勉強の指導や定期テスト後のフォローも大切ですが、そればかりで頭がいっぱいになるわけにはいきません。同時に新学期の準備も考えないと。

受験生の質問が難問になるにつれて成長を感じます。春の新しいチラシのデザインもなかなかの難問です。更に4月からスパイラル学習法をバージョン2.0にアップして指導に磨きをかけます。頭をたくさんたくさん使うので、すぐにお腹が減ります。

常に3つか4つくらいのことを同時に進めるこの時期、私も受験生に負けないくらい体も頭も大変ですよ。

大変なのは君だけじゃない。だから最後まで一緒に頑張ろうぜ!

 


名古屋市天白区の植田で塾を探すなら、日進市赤池で塾を探すなら、個別指導のヒーローズ!!

★ 直接のお問い合わせ ★
――――――――――――――――――――――
個別指導ヒーローズ 植田一本松校
〒468-0009
名古屋市天白区元植田1-202 金光ビル2F
TEL:052-893-9759
教室の様子(360度カメラ) http://urx.blue/HCgL

――――――――――――――――――――――
個別指導ヒーローズ 赤池校
〒470-0125
日進市赤池1丁目3002 福岡ビル2F
TEL:052-808-0552

教室の様子(360度カメラ) http://urx.blue/HCge

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。