インフルエンザから復帰しました

塾長です。

2月18日までインフルエンザでお休みをいただいておりましたが、昨日から教室に復帰しました。

「先生、もう大丈夫なの?」
「疲れが出たんじゃないですか?」

教室やコミルでは、生徒たちや保護者様方から暖かい声をかけていただきました。ご心配をおかけいたしました。

もう大丈夫です!

また、教室を支えてくださった講師陣の皆様も、ご協力ありがとうございました。

「インフルエンザA型と診断されてしまいました。どうしよう、18日まで出勤できません。」

講師のLINEグループにそう連絡すると、主任やリーダーの講師たちが主体的に声を掛け合って、シフトを調整してくれました。塾長がいなくても、教室がちゃんと回ります。本当に頼もしかったです。

中学生や高校生はテスト期間に入っていました。教室を閉めるわけにはいきませんでした。本当に助かりました。

プログラミング教室に通う一部の生徒様には振替をお願いしました。こちらもご理解とご協力に感謝しております。

テレビや新聞では連日、新型肺炎コロナウィルスの方が大きなニュースになっております。しかし冷静に考えれば、国内ではインフルエンザの方が身近で感染者が何百倍も多くて怖いです。

先回、名古屋でインフルエンザが流行したのは2019年12月でした。毎年3月~4月にも流行するそうです。まだまだ皆さんもお気を付けくださいませ。

さて、まだテスト期間中の生徒たち。バリバリ指導していきますよ。

そして、テストが終わった生徒たちはテスト直しです。

 


名古屋市天白区の植田で塾を探すなら個別指導のヒーローズ!!

★ 直接のお問い合わせ ★
――――――――――――――――――――――
個別指導ヒーローズ 植田一本松校
〒468-0009
名古屋市天白区元植田1-202 金光ビル2F
TEL:052-893-9759
教室の様子(360度カメラ) http://urx.blue/HCgL

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。