【合格祈願】仕事初めは教室で合格だるまの「目入れ」から

合格だるまに目入れをした塾長の写真

塾長です。

今日から教室が再開です。2020年も引き続き、よろしくお願い致します!!

仕事初めはもちろん「合格だるま」の「目入れ」からです。毎年恒例。といっても、塾長が教室で秘かに行う儀式みたいな感じです。願かけですからね。

生徒たちの学業成績のアップと受験生の合格祈願を念じながら、新鮮な気持ちと引き締まる思いで目入れを行いました。高校受験も大学受験も、まだまだこれからです!

さて、これで生徒たちが教室に来る準備が整いました。本日の受業は17時から。でもその前に、自習とプログラミング教室の生徒たちが教室にやってくる予定です。

お、もうそろそろですね。

それでは、

2020年も

ヒーローズ植田一本松校

スタート!!

 

そうそう、合格祈願と言えば菅原神社ですね。

菅原道真を祭っている神社は、この近辺では上野天満宮になりますね。
少し距離がありますので、車で行く必要があります。

もしも近隣の生徒さんたちで、合格祈願がまだの方は参拝されてはいかがでしょうか。
上野天満宮のリンクを下につけておきますね。

上野天満宮

http://www.tenman.or.jp/
〒464-0094 愛知県名古屋市千種区赤坂町4丁目89

 


名古屋市天白区の植田で塾を探すなら個別指導のヒーローズ!!

★ 直接のお問い合わせ ★
――――――――――――――――――――――
個別指導ヒーローズ 植田一本松校
〒468-0009
名古屋市天白区元植田1-202 金光ビル2F
TEL:052-893-9759
教室の様子(360度カメラ) http://urx.blue/HCgL

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。